E 「ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー」


「ウォーターワールド」に感激した後、「ジョーズ」の前を通り過ぎ「スヌーピー・プレイランド」を左に見ながら
「ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー」へと向かいます。

遙か昔の西部を思い起こさせる景色の突き当たりに、そのアトラクションはありました。ここは、やはり地味なのかショーの
始まる時間でも、それほどスタンドは満杯にならずにいました。あ〜もったいないっ!!






 「ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー」

 絶叫指数 ★
 興奮指数 ★★
 感激指数 ★★★

 所要時間 およそ20分







銀行強盗団を懲らしめるべく保安官とその助手が活躍するスタント・ショ−。地味そうですが、なかなか楽しい!!
ほとんどが外国人スタントマンです。強盗役の女性が観客席にまで乱入し、流暢な日本語で笑わせてくれたりします。
ちょうど僕は、スタンド左側の前から3番目の中央よりの端(ややこしい^^;)に座っていたのですが、その女性が怒濤のごとく
僕に向かって走ってきたのには思わず体をよけてしまいました!その他、爆発なんかもあり、十分に楽しめるアトラクションです。

F 「アニマル・アクターズ・ステージ」